おはようございます。ありがとうございます。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寒いですね。目が覚めて、生きているから、寒いし、辛いし、お腹は減るし、嫌いな会社には行かないといけないし、嫌な奴にもあわないといけません。
 でもね、生きているから、良い事も感じられます。感じられない方々、「ありがとうございます。」言っていますか?
 お金にだって、支払う時に、あなたのおかげで、欲しいもの、必要な物を手に入れられます。
「ありがとう。」言えば、お金も感謝されて悪い気はしません。またすぐに戻りたいと思っています。更にお友達を連れて戻ってきます。信じられませんよね。それはあなたの自由です。