ノロウイルス、インフルエンザの併発にご注意 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

ノロウイルス、インフルエンザの併発にご注意
 先週流行性胃腸炎で病院に行った会社の人が、インフルエンザをもらってきたようです。再び病院に行ったけれど、併発したら体力がなくなって、フラフラだと連絡してきました。あー今週の復帰は無理だな。真面目で、仕事熱心で、悩みが多くて、優しい人は、弱気になって、病気になって、会社を休んじゃう。
 能天気でアフォで無駄に明るく元気な私は、スケベな事を考えて、今日も仕事が手につかない。あはははははは。