便秘に甘酒。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

便秘に甘酒。

 昨夜、寒かったのでノンアルコール甘酒を温めて飲んだら、
朝から快便。残便感無し。肛門の違和感無し。
朝から早速、幸せです。

 ただ美味しそうだから飲んだのですか、結果的には、
ヨーグルト、キムチ、乳酸菌、ビフィズス菌、色々試して、
これが一番、結果オーライでした。

 ノンアルコール甘酒を、昨晩もレンジで温めて飲んで寝ました。
朝から快便。二日続けての快便。凄いね。
ちなみに、私はアルコールが飲めません(アレルギー?)。
普通の甘酒ならもっと、効果があるかも。

 三日目も快便。甘酒効果ですね。
残便感が無いのが、楽ですね。

 土曜日に買い物に行って、売り出しだった甘酒が気になって購入。
お風呂上りに冷たいままコップ一杯飲みました。
日曜日の夜に、背筋が寒かったので、レンジで温めてカップ一杯飲みました。
月曜日の朝、会社で朝から久々の快便。残便感無。
夜にまた、温めて飲みました。
火曜日の朝、また会社で快便。
夜にまた飲んだら、今朝も快便。こんなに続いたことは久しぶりなので、効果があると信じました。
ちなみに、イオンで買ったノンアルコール甘酒です。