春待ち体調回復中? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

1.腰痛は、サポーターがあれば、飛行機、新幹線、バスで、なんとか出張でも我慢できる。
2.前立腺は、最近、勃起していないので、ずいぶんと穏やかになった。
3.EDは、薬で試したけれど、以前ほどの効果が無い気がする。まあ、相手がいなけりゃ分かりません。
4.全体の疲労感、腸内改善が進みだしたら、良くなっていく気がしている。
5.あとは気持ちと、季節と、仕事と、ストレスだな。抜ければ何とかなると思うのだが、これが、一番厄介。
元気じゃなければ、スケベじゃない!