2週続けて夏祭り | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

夏休み、始まってますアセアセ

週末、2週続けて各所の夏祭りでしたニコニコ


子供達は楽しかったみたいなので何よりですが、


とにかく暑い!暑すぎるー無気力


お手伝いとかはなかったんですが、途中で休憩しないと本気でやばさを感じる気温でしたゲロー


実際運ばれてる人もいた。


でも夏らしさを感じられてよかったです照れ



そして昨日はJAM感謝祭@オンライン参戦でした爆笑


ライブっていうより、ゲームコーナーあったりのファンミーティングだったなニコニコ


懐かしい曲とかやってくれるかなーって思ったけど、曲数も少なかったしそういうのはあんまりなかったかな。


やっぱがっつり気合いの入った単独ライブが見たい!爆笑やっとツアーの発表があったのでよかったールンルン


今年はフェスばっかり行って単独はやらないのかと思ってた。


会いにいけますようにお願い