逢坂山かねよ | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

もうすぐ土用の丑ということで、


うなぎが食べたい!!爆笑


逢坂山かねよさんに行ってきましたウインク


こちらのお店は何度かテレビでも見たことがあって、一度行ってみたいなーと思っていたお店。


先日、京都で有名なグルメYouTuberのコタツはんが訪れていたので


こちらに行ってみることに照れ




個室があって予約できる本店と、気軽に利用できるレストランが向かい合っています。


個室は予約しようとした時点でいっぱいだったので、今回はレストランの方に行きましたニコニコ


とにかく大人気店なので、11時のオープン時間にはお店の前にかなりのお客さんでした。


注文してから待つこと15〜20分くらいかな?


来たー爆笑



このお店は鰻丼の上に卵がどーんって乗ってるきんし丼が有名なんですが、今回は特上きんし重をいただきましたよ爆笑




この何重にも巻かれた卵がフワフワでラブうまーハート


もちろんうなぎもふわふわで美味しいラブ


これで暑い夏もがんばれそうです爆笑


動画で見た社長もお見かけして、忙しそうに働かれてましたニコニコ