イギリス | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

天皇皇后両陛下がイギリスを訪問されてから、毎日少しずつですがネットニュースなどで映像を拝見させていただいてましたニコニコ


雅子様、いつ見てもお美しい〜ハート


いつまでも憧れの女性ですおねがい


天皇陛下は話されてる姿を見るとなぜか涙が出てきちゃうんだよね。なんなんだろうこの感情は。


神々しいというかさ。


末長く健康でお過ごしいただきたいですねおねがい



イギリスの街並み。15歳のときに数週間だけだけど滞在させてもらったときの空気感とかなんかすごくありありと思い出されて


海外旅行行くのも前は大好きだったけどさ、だんだん年齢を重ねて長時間のフライトとかきついなっていう気持ちになってきてたんだけど


もう一度イギリスに行ってみたい!って思った照れ


新たな夢ですね爆笑