豆ちゃんとオフライントーク | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

記憶が確かなうちにレポ書こうと思います爆笑


なんとHITCHHIKERのシリアルをどうせ当たらないよなと思いながら、ダメ元で応募してみたら


豆ちゃんとのオフライントークが当たってしまいましたポーン


何喋ろうー笑い泣き何着ていこうー笑い泣きと悩みながらパニックになりながらも


いや私は豆ちゃんの倍ほども生きてるんだ。こんなもん余裕余裕口笛と言い聞かせて笑




さて本日、当日を迎えましたよ。できる限りの可愛い服を来ていきました笑


荷物検査や金属探知機などを済ませて並びます。


思ったより会場に行くのに時間がかかって、終了ギリギリで危なかった驚き


さてドキドキしながら並びながらもさっさと列は進みいざ自分の番がやってきました!


豆ちゃんはLove seekerのMV後半に出てくるピンクニットの衣装でしたニコニコ


ひらめき 初めましてー

犬あたま 初めましてー


ここで豆ちゃんを見て一瞬思考停止無気力

顔ちっさ!お肌陶器!ライト当たって光ってる!

えっ?本人?人形じゃないよね?笑

なんか帰りたい!笑い泣き居た堪れない!笑い泣きでもなんとか正気に戻って言葉を捻り出す笑


ひらめき キョウモカッコイイデス


カタコトになっちゃった笑い泣き


犬あたま えーほんとー?ありがとー

ひらめき えっと、キュンとくる一言お願いしていいですか?


もう最後の方だったので、豆ちゃんちょっとお疲れに見えたけど、こんなことお願いしてごめんと思いながらも考えてきた言葉以外は考える余裕なし!笑い泣き


犬あたま キュンとくる一言?

  ◯◯(名前)、今日もかわいいね

ひらめき ありがとうございます爆笑またライブ行きまーす!またねー!

犬あたま またねー!(おててフリフリ)


名札つけていったので名前呼んでくれましたラブ


なんかもうとにかく恥ずかしいというかなんというかでもっとしゃべりたいんだけど、早く帰りたいという不思議な気持ちになり


剥がされる前にさっさと退出しました笑い泣き

振り向くことも忘れてた笑


ほんとはあと数秒喋れたと思う。でも満足!おねがい


本人を前にすると全然余裕ありませんでしたわ笑い泣き


隣は與那城くんで「バイバーイ」とか声が結構聞こえてた。


出てきたファンの子たちはみんな泣いてたり、笑顔爆発してたり、アイドル本人は大変だと思うけど、素敵なイベントだなって思いましたおねがい


私は次また行くかと言われたらどうだろう?チュー


でも絶対豆ちゃん以上に固まっちゃうと思うけど、蓮くんも近くで見てみたいという気持ちも出てきた!


また応募しちゃうかもなーニヤリ