HITCHHIKER | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

本日発売!爆笑


昨日我が家にも届きましたおねがい



今回はJO1も気合い入ってそうだったので、3形態購入したよウインク


蓮くんのトレカ全然出ない笑い泣き


韓国の音楽番組にも出まくりで供給多くてうれしいです爆笑


ツアーはしないのかな?今日発表あったりするかな?キョロキョロ


早くライブ行きたいよー!


私は阪神タイガースコラボのTest Driveが好きでよく聞いてます照れ


めっちゃテンション上がるので朝聞くと良い気分で出掛けられます照れ


Test Driveもテレビでパフォーマンスしてくれないかなー?

幅広い世代に受ける曲だと思うんだけどなー爆笑