どうかしてるぜ! | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

仕事の時間増やしてから、マジで余裕がなくなりました魂が抜ける


まぁ他にも原因はあるんだけど、私1日1予定がいい人なのに


仕事終わってからあれやって、これやってみたいな分刻みのスケジュールガーン芸能人か!!


こないだ一日に学校に4回行った日もあったわ無気力


さすがにもう疲れてこの土日はごはん作らない宣言しました笑い泣き


合間に部屋を片付けたりもしてるのですが、


小さい頃迷路の本にハマっていた息子。

かわいい息子のために買ったんでしょうね。私もしくは父ちゃん。




いや!!買いすぎやろ!!笑い泣き

その辺の本屋さんより充実してます笑


私も結構収集体質ではあるけど、昔の自分もしくは父ちゃん。さすがにどうかしてるわ!笑い泣き


迷路ばっかこんなにいらん!2冊でいいやろ。

サバイバルも各種揃っております笑



読まなくなった絵本たちは甥っ子のところへ。甥っ子、買う必要ないんちゃうかなくらい絵本も大量にあります。


塾のテキスト3年分も理社で今後使いそうなやつ以外全部処分しました。


持っていってくれる業者さんに申し訳ないくらい大量だったわ笑い泣き


本たちが減っただけでもかなりお部屋スッキリキラキラ


息子の部屋作り、4月までに間に合うだろうか。。チュー