Stey Home〜おうちで過ごそう〜 | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


どうも こんばんはウインク
自粛生活
皆さん どんな事して過ごされてますか!?

わたくし
元々 引きこもり気味主婦ですが
自分から外に出ない
のと
制限されて外に出れない
とでは なんとなく気持ちが違いますもやもや
そして 天邪鬼な心が発動
無性に出掛けたい笑笑
気持ちをグッと押さえ込んで
Stey homeしております。

そんな窮屈な生活の中
楽しい事 みつけちゃいました真顔キラキラ

そう!前から気になっていた
アプリで歌うカラオケマイク
とやらに
とうとう手を出しました笑い泣き
沢山アプリがあるんですけどね
ポケカラってのが
※アフェリエイトとかじゃないです笑

無料でも沢山歌える曲があって
人気みたいだったので
それをダウンロードしましてハート

いやぁ〜 遊んだ遊んだデレデレ
1人で2時間 歌いまくりましたマイクルンルン
ちゃんとレコーディングが出来て
公開も出来て
いいね!もらえたり コメントもらえたり
ちょっとしたSNS機能みたいな感じです。
あっ!もちろん
レコーディングは やり直し出来ますし
非公開にも出来ますから
本当の自己満カラオケ満喫出来ますニヒヒ

とりあえず
しばらくは 良い遊び相手が出来ましたOK

Bluetoothマイクを友達が買ったみたいで
同じアプリで遊んでるらしくて
私にも マイクを買いなよ!と。
「オンラインカラオケしようぜ」
なんて言われたので
マイクを購入するか
前向きに検討しようかと
我が家の会議にかけようかと思いますニヤニヤ

ではでは 
くだらん Stey homeの報告でした 笑