〜happy Valentine〜 | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


おこんばんはウインクキラキラ
今日は 日本中の乙女が
ドキドキしてピンクハート
告白したりして
成功して ウハウハラブラブしたり
失敗して heartbreakハートブレイクだったり
そんな夜なのではないでしょうかねデレデレ

結婚9年目の我が家には
そんなドキドキラブラブ
ワクワクちゅー皆無ですが笑

でもね イベントは大事にしているので
今夜は バレンタインプレートで
晩ご飯ですナイフとフォーク

オムライスをメインに
ワンプレートにしてみました星

そして 今年はチョコではなく
バスチーを焼いてみました誕生日ケーキ




材料混ぜて
オレオをアクセントに入れて
オーブン210℃ 35分
焼きました!!

冷蔵庫で冷やして
さっき2人で頂きましたが
めちゃくちゃ美味いっ酔っ払いナイフとフォーク
中身がね トロトロで
オレオが良い仕事してくれてますキラキラ
旦那も喜んでくれたので
良かった良かった

簡単で美味しいバスチーに
感謝チョキチョキ

ではでは またバイバイ