今年は 「初」を楽しむを やる | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


どうもバイバイこんにちは。

今更ですが 私の今年の目標というか
今年やりたい事は
「初」を楽しむ年にしたいという事です!!

いや 別に大それた事ではなく
例えば 行った事のない初のお店で
ランチをするナイフとフォークとか照れ

で 早速 この金 土 日で
初のお店2軒と
初の地元の催しに行って来ました。

インフルや新型肺炎とか怖いので
マスクはして行きましたよ笑い泣き

まずは 金曜日に半年ぶりに会った友達と
オサレcafeへ。




私はサーモンアボカドサンドを頂きました。
厚切りサンドの食べ方に
いつも悩まされますニヤニヤアセアセ
お土産に 焼き菓子を購入。
旦那はカスタードタルト お気に入りでした。

土曜日は 旦那と初めてのケーキ屋さん。




アメリカンケーキ屋さんで
とにかくケーキが可愛いんですラブラブ
そして 美味しいデレデレナイフとフォーク
たまらんですキラキラ
バースデーケーキとかも
希望で作って頂けますよ〜ルンルン

そして本日 日曜日は
10時のオープン時間に合わせて
毎月第4日曜日に開催されてる
ワンダーマーケットに初めて行ってきました。






ケバブ ジャークチキン
たこ焼き ソーセージ 沖縄そば
飴細工 焼き菓子 フルーツサンド
野菜や ジャム 雑貨屋
色んなお店が出店してました。
あれこれ買って 家で
ブランチにしました酔っ払いラブラブ
一番のお気に入りは ジャークチキン鳥
リップマークのトレイに入ってるやつです。
ジャマイカ🇯🇲ボブマーリー🇯🇲笑
ワンラブだぜキスマークキスマークキスマーク

2月も すでに 「初」を準備しとりますニヤリキラキラ
体調管理に気をつけて
2月の初を楽しみたいと思います!

では またバイバイバイバイバイバイ