銀行窓口 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

5年定期が満期になっていましたが、

なにかとバタバタしていて放置してありました。

そしたら、銀行の営業さんが訪ねてきました。

まあ色々勧めてくれたのですが、

よくわからないし、金利は低いし…🤔

でも話しやすい人だったので

色々聞いてみて、検討して

他の銀行にも聞いて…

新たな定期の手続きをしてもらいました。

ムリかなー?って思ったことも、
思いきって言ってみたら
通してくれたり。

違う銀行の話をしても
嫌な顔ひとつせずに話しに乗ってくれたり。

まだ手続きは残ってるけど、
一段落。

お金の管理が下手な私。

使うのは好きだけど(笑)