初盆 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

きょうは母の初盆でした。

母の妹夫婦、兄夫婦が

大阪から来てくださいました。

初盆用のお飾り

たくさんの御供えの中

お坊さんがお経をあげに来てくださいました。

あとはお墓にご挨拶をして、

あとは みんなで木曽路で

豪華なご飯をいただき、

ちょっと休んでから

遠いので、早めにご帰宅されました。

うちも疲れたので、

母に挨拶だけして

帰宅しました。

疲れたのか、片付けがおわると

みんなでお昼寝でした。

私は、明日も父とお寺へ行きます。

こんなに大変なんですね💧

ちなみに来月、一周忌です💦

どうなるんでしょう??

不安しかありません💧