誕生日でございます。 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

おはようございます。

お久しぶりになってしまいました。

なんとか生きてます💧

暑いですね☀️

今日が誕生日なのですが、

夏はとても苦手で、溶けてしまいそうです🍦

今年は夏バテになってしまいまして、

なんとか飲物系で 栄養を取れないかと

悩んでいます。

バナナ牛乳にしてみたり、

コーンスープを買ってみたり。

40才を過ぎると、色々かわってきますね。

なかなか無理がきかなくなってきました💧

ムリをせずに薬にも頼りながら

なんとか自分なりに

なんとかしようかと思っています。

誕生日、私が生まれた日

母は何を思い、何を考えたのだろう。

もう聞くことはできないけど

毎年思うこと。

私は私で大丈夫。