お出掛け | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

愛知県豊橋から発信🌼

スキマ時間で生活をちょっと楽しく❤️

消ゴムハンコ師

紅茶アドバイザー&マイスター

ゆっこです❤️

昨日はお友だちとお出掛け車

お友だちに会うため、

安城までランチをしに行きました❤️

ゆっくりおしゃべりをし、

久しぶりに会うのに

毎日あっているかのような空気✨

頑張ってる二人を目の当たりにし

私も頑張らなきゃ🎵って思います。

会えてよかった❤️

たくさんおしゃべりして

自分の想いも整理できて

これからなにができるのか。

私がやるべきこと。

やりたいこと。

少し方向が見えた気がする。

やっぱり口に出すって大切❤️

思考の整理には

聞いてもらうのが一番💕