宣伝と出演情報。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

宣伝と出演情報。



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今さら「明けまして〜」なんてふざけてんのかぁ〜!って感じですね。



ほんとーーーにご無沙汰をしておりました!



元気でやっております。



昨年のお仕事のご報告もしなければなりませんが



まずは、新年のご挨拶でした。



ただ今、ある映画の現場に入っております。



方言指導と出演です。



これはまだまだ情報解禁は出来ないので



そのうち良きタイミングで。


宣伝を2つ。


まずは、青年座の公演の宣伝です。


明日から池袋の東京芸術劇場にて


劇団青年座 第250回公演


「時をちぎれ」が、29日までやっております!


満席の日もあるようなので


青年座のホームページをご確認ください。


これには私は出演しておりませんが


もう1つは、私の出演情報です。


なんと、初のバラエティー番組(?)に出演なんです。


次の日曜日、1月22日(日)の午前10時〜の


(こんな早い時間のテレビに出演するのも初めてかも)


(あっ、仮面ライダーWも朝だったか)



テレビ東京系で放送される



「すとぷりのHere!We!Go‼︎」に出演しま〜す!



先日、収録に行ったんですが


番組として、どんな感じになっているのか…



超ドキドキです。


ドラマとか映画とかのお仕事なら



多少は想像つくんですが


バラエティーは、私にとって未知の存在で


出来上がり(番組)がどんなふうに放送されるかわからず


不安と期待の瞬間じゃあ!



どちらも乞うご期待!


(私の故郷、広島で観られるのかどうかまだ調べてなくてすみません)