舞台「明日」について。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

舞台「明日」について。


そういうわけで


8月19日と20日は


神戸文化ホールにて


神戸演劇鑑賞会の本番があり



近畿ブロックがスタートしました。


20日は、本番後、バラして


夜のうちに京都に移動。



21日は、朝8時から搬入、仕込み


15:30からの本番を終えましたが…。



次の日、22日に


出演者にコロナウィルス陽性者が出てしまいましたので


その日の公演は中止となりました。



座組みでの話し合いや、


舞台を成功させるための工夫など


検討しましたが、


本日、以後の公演を全て中止することになりました。


いわゆる振り替えのような公演が出来るかどうか



前向きに調査、調整、検討中 というところでございます。


いつかの「明日」のために




再び、近畿ブロックに戻って来られる日を願っています。