旅は始まり、最大の山場? | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

旅は始まり、最大の山場?


遅ればせながら。


8月16日より 青年座(旅)公演


「明日 ー1945年8月8日 長崎ー」が


スタートしております。


16日は、埼玉県は本庄市民文化センターにて


17日は、群馬県は伊勢崎市文化会館にて


関越ブロックの2カ所の本番が行われました。



実は、初日の16日は


お昼に 舞台稽古 いわゆるゲネプロがありまして…。



その後に18:30からの本番を終え



すぐさま舞台をバラしたので


なかなかのハードデイ。



旅の最初にして、最大の山場と言っても良いかと…。



その2カ所を終え


近畿ブロックへ


最初の地、神戸へと向かいました。



新幹線移動です。


はい、そうです。



お楽しみのアレです。



まずは、高崎駅で


名物の「とりめし」を購入!







さーらーに!



東京駅で、「美味万彩 彩り弁当」も購入!







どんだけ食べるんだ、この49歳は?







だって、これが楽しみなんですも〜ん。


でもね…



さすがのアズちゃんも


じっくりビール呑みながらだったので



「とりめし」までは新幹線の中で食べられず…



結局、神戸の宿泊先に着いて


夜ご飯として食べました。





どちらも大満足でございました。




さてさて、神戸から始まる近畿ブロックについては…




この後すぐ(笑)