ホッとしたよ。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

ホッとしたよ。



佐賀での「横濱短篇ホテル」の長い1日を終えて



次の日に 飛行機で帰京。



実は座組全員で帰る 全体移動を私はせず



朝7時に宿を出て、一人で東京に戻りました。



というのも、帰ったその日に



私が講師をやっている舞台芸術学院の授業があったから。



13時からの授業に間に合うように



佐賀駅から福岡まで出て、福岡空港から帰りましたぁ!





木曜金曜と授業をして



日曜日は、舞台芸術学院のプレスクール!



在校生も(変則的に)1年生も2年生にも参加してもらって


3時間のワークショップをしましたぁ。




(なんかわからんけど、紗がかかった写真になってます)


今年は舞台がもうないので



あとは、来年の2月中旬の生徒たちの公演に向けて


ガッツリ稽古していきます!



あっ、そうそう



美味しいものがたくさんある九州に6週間いたので


体重がどうなるか心配でしたが



帰ってから体重計に乗りますと



旅に出る時から マイナス3キロ!



やったぁー!



旅の終盤 頑張ってよくウォーキングをしていた甲斐がありました。




まぁ、毎日着ている衣装が少しずつ ゆるくなっていたので



実感はあったんですが



実際 体重計に乗るまで 油断出来ないな…と。



何はともあれ、ホッとしましたぁ。



o(^_^)o