鹿児島ラストデー。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

鹿児島ラストデー。



本日も、宝山ホールにて



鹿児島市民劇場による2回目の例会(本番)を終えました!



鹿児島と言えば…



もちろん、西郷さん!



会館の近くに 像がありまして



以前、鹿児島に来た際も 近くまで行きましたが



今回は、…ちょっと…時間がなくて…



少し遠くからしか 写真撮れませんでした…。





せっかく、大河ドラマの年なのに



なんか…すみません。


なんか屋根に乗っかってるみたいになっちゃいました。σ^_^;



さすがにちょっと遠すぎるかな  と思い






少し…近づきました(笑)


なんか すみません。


終演後は、交流会!



昼食は、ダイエットメニューだったので



しっかりいただきましたよぉ〜。





お醤油は、もちろん 甘めのお醤油。



たまり醤油  っていうんですかねぇ。


実家では、刺身醤油 っていうふうに言って


普通のお醤油とは、区別していただいてました。



私、山口県の萩にある 松美屋醤油有限会社さんの


「殿さましょうゆ」を送ってもらっているぐらい好きなので



大満足でございましたぁ。



いや〜、たまらんなぁ。



たまり醤油 だけど…。