!撮影してたら! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

!撮影してたら!



15日に放送がスタートしました




日曜劇場「この世界の片隅に」‼︎




ご覧になっていただきましたでしょうか?




その日は(も)  撮影で




放送している間も 撮影がありました。







まさに放送スタートの瞬間の、桃李くんとの写真。



そして、放送が終わった直後に…なんと!




昨年映画「孤狼の血」でご一緒させていただいた




役所広司さん から ご連絡が!




「見てたでぇー、人買い役かぁ?」と。



その他  広島弁をまじえての(笑)感想などもいただき




感謝感激ですッ‼︎




深夜0時近くまで 撮影はありましたが




テンション上がりまくりです!



世間は3連休だったみたいですが




撮影は6連チャンで続いております!



今 この暑い中  冬のシーンを撮ったり  と



現場は大変ですが



頑張っております。



あっ、そうそう



広島は RCCの視聴率は




東京の2倍だったそうです!




いや〜、嬉しい‼︎



桃李くんとも「有難いね」としみじみ話しています。




引き続き、第2話もお楽しみにぃ!