今年の漢字。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

今年の漢字。


「横濱短篇ホテル」の3ヶ月半にもおよぶ旅公演を終え




(バタバタの中でブログも絶え絶えになってしまいましたが)
 



2016年が終わろうとしています。




実家の広島に帰り




紅白歌合戦の宇多田ヒカルさんの曲を聴きながら




少し早い(?)年越しそばを食べています。




ブログをもう少し充実させることを目標の一つにかかげながら



今年を締めくくらせていただきます。




{827E6C01-090D-4867-B4BB-6E1754166D77}



いわゆる今年の漢字を自分なりに考えると



「誤」



という漢字でしょうか。



今年 1000ステージのカウントミスや



あの人が大統領になったんだっ…



なんて意味でも「誤」っていう感じでしょうか。



今のところ



2017年は、4本の舞台が決まっています。



挑戦し続ける年にしたいと思っております!




これからも応援のほど よろしくお願いいたします!



元気を取り戻して 頑張っていきます!



\(^-^)/




{398548D9-697A-4249-AAFD-21164946C52A}



我が故郷、呉の夕焼け。