熱い 徳島ッ‼︎ | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

熱い 徳島ッ‼︎


愛媛県は今治から 徳島にやって来て




金曜日、土曜日と徳島での例会を無事に終えました!




当然(?) 徳島ラーメンもいただきましたよぉ〜!








あっ、こりゃあ ビールの写真か…。







土曜日は、会員さんとの交流会で地元のものもいただき



大満足。




美味しく 楽しい時間を過ごせました!




その帰り道のこと。



川沿いの公園で




阿波踊りの練習をするグループに遭遇しました!




その中の1つのグループが




体験して行ってー とばかりに招いていただきまして



座組の何人かが 飛び入り参加ッ‼︎








めちゃめちゃ 楽しかったぁーッ‼︎




もう トランス状態!



汗もかきまくりでしたが



心地よい筋肉痛とともに その日の夜は グッスリ。




個人的に 阿波踊りが大好きな私にとって




夢のような時間でした!









熱い熱い 徳島でした!