むしろ働く。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

むしろ働く。


世間は いわゆるゴールデンウィークですねぇ。



そんななか 割合 働いています。



携わっている専門学校のプレクスール、体験授業などで



ワークショップをやっています。



参加してくれる学生諸君がお休みなので



こういう時間がもてるわけで



当たり前っちゃあ 当たり前の話ですよね。



先週 不覚にも風邪をひいてしまい



観たかった舞台を犠牲にしてしまいましたが



1日で風邪をねじ伏せました。



身体が資本の この世界。




プレクスールや体験授業で出会った若者たちにも負けないように



来週の稽古に向けて



体力つけて頑張らねば!



o(^▽^)o







写真は、舞台芸術学院のプレクスールに参加してくれた参加者と在校生のみんなです。