稽古中です! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

稽古中です!

またまた久方ぶりのブログです。



3月の石川県での公演後



東京にて



舞台芸術学院の卒業式 なぞありましたが




実は、石川県から帰った次の日から



舞台の稽古に突入しています!



改めての宣伝ですが… f^_^;)



今月 出演の 舞台のご案内です!




青年座 第221回公演 「フォーカード」



新宿は、紀伊國屋ホールにて



4月15日(金)~24日(日) の10ステージ です!




稽古初日に 台本が完成していない…というところからスタートしましたが



現在は、完成した台本の元



連日の稽古に 勤しんでおります。



面白くなりそうです!



\(^o^)/



いや、面白くします!



お時間のある方



裏話を聞きたい方…(笑)



是非是非



劇場まで 観に来ていただければなぁ と思います!