大同窓会ッ‼ | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

大同窓会ッ‼


昨日は  青年座研究所の40周年大同窓会が


青年座の大ホールで行われました!


当日 11時から仕込みをし


途中 仕事で一旦抜けたんですが


その後 劇団に戻り、短い時間でしたが


参加することが出来ました!


40年の歴史があるので


集まった卒業生には 当然年齢の幅はあるものの


みんな 昔 そこで同じレッスンをやっていたという思い出を共有した同士(同志)


大変盛り上がった会になっていたと思います。


僕も同窓会準備委員会として携わってきたので


楽しんでくださっている先輩 後輩の姿をみて


正直 めちゃくちゃ感動しました。


どれぐらいのペースになるかわかりませんが


これからも こういう会が出来るといいなと


心底思いました。


昨日は、壇上で「是非来年もやりたい!」と宣言してしまいましたが


私一人で決められることではないので


みんなで前向きに検討していきたいと思います。


集まってくださった皆さん


本当にありがとうございました!


今回 残念ながら参加出来なかった方々


来年以降  是非お会いしましょう!


{0471E7D6-1181-4FCD-954B-96AAE7047A8C:01}