呉→池袋ッ‼ | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

呉→池袋ッ‼

先週の金曜日に我が母校


広島県立呉昭和高校での講演会を終えて

土曜日は、実家でゆっくりした後


日曜日は池袋で


舞台芸術学院のプレスクールがあったので


朝一(5:30起き)で、呉から池袋に移動!


あ、そうそう、広島駅がキレイになってました。


コンビニやお蕎麦屋さんなどが


在来線の連絡通路に出来ていて


7時くらいでも、なんだかとても明るくなってました。


いつ頃 キレイになったんだろう…?


ちょっとビックリしたのは


朝7時くらいでも駅に学生がいっぱいいました。


芸術の秋ですから、大会やら発表やらあるのでしょう。


まぁ、それはそれとして


新幹線でビールを我慢し…


(お昼13時からお仕事だからね)


f^_^;


プレスクールをやりました!


参加者の皆さんはしっかりワークショップにトライしてくれました!

{4E6DE7E0-7576-4EAC-A911-E312F0EA6B61:01}


残念ながら


広島でお土産を買い損ねてしまったので


プレスクールの参加者には


東京駅で買った「東京バナナ」をプレゼント(笑)


広島のお土産を食べさせてあげられなくて


ごめんなさい。f^_^;)


でも、東京の人は東京のお土産を食べる機会はなかなかないでしょ?


うん、良かった良かった。


なんのこっちゃ。