ありがとうございました! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

ありがとうございました!

「科捜研の女」13話


無事に(?)終わりましたねぇ~。


ドラマは無事に終わりましたが


羽村記者は…死んでしまいましたねぇ…。


(無事どころか(;^_^A)


とはいえ、今回は 回想も含め


たくさん出させていただきました。



死体のシーンも


アスファルトの上で、数時間寝転んだ甲斐があるってもんです。


実はアドリブで発した言葉を


採用してもらったシーンもあったので


そちらも嬉しかったです。


まだ色々撮影裏話をお話ししたいところですが


今日は、もう1本



21:30からTBS系列で放送の「Dr.DMAT」にも一瞬出ますので


取り急ぎ観てくださった皆様にお礼を。


ありがとうございましたぁ~!


photo:01




撮影時の私 です。







iPhoneからの投稿