中学校の演劇部。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

中学校の演劇部。

先日、とある足立区の中学校の演劇部の講習に



講師として行って来ました!



20人近くの部員の皆さんとワークショップをしてきました。



お昼を挟んで午前午後の 約6時間



濃密な時間が過ごせました!



演劇部の子達も長い時間 集中力を持ってワークショップにトライしてくれました。



写真は…撮り損ねちゃったなぁ…。


σ(^_^;)


講習が終わった後、コーヒーとケーキを顧問の先生方に出していただいたんですが


それが 私の好きなケーキ、


チーズケーキだったので、つい「あっ!」と反応したら


すかさず先生が


「ブログに書いてあったので!」と。


さすが。



チェックしていただいていたんですね。


o(^_^)o



…ケーキはさておき、


また演劇部員の皆さんに再会出来る日を楽しみにしています。


でも、



中学・高校あたりの成長って著しいからなぁ~



再会した時に、わからなくなってないかちょっと不安。



中学校では前から7番目の身長だった私も


高校卒業時は、後ろから7番目になったもんね。


(^_^)




iPhoneからの投稿