改めまして! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

改めまして!


4日も立ってしまいましたが



改めまして、二兎社公演(38)「兄帰る」にご来場いただきました皆様


本当にありがとうございました!!



\(^o^)/m(__)m\(^o^)/


始まれば終わるのが理(ことわり)。



梅雨時期に稽古が始まり



8月3日に初日を迎えた時は、まだまだあるなぁ~って感じでしたが



終わってみれば、例によってあっと言う間の月日でした。


ひと夏 丸々「兄帰る」だったもんなぁ~。



素敵な台本、演出、スタッフ、共演者…。



幸せな夏をおくることが出来ました。


それもこれも、お客様に観ていただいて成立する演劇です。

多くの方に観ていただき感謝しております。



これからも、また違う舞台で



皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。



(今年は舞台はもうないので、来年ですが)



「兄帰る」のちょっとした裏話や、旅先での小ネタ集は


近々ブログに掲載していきたいと思います!


僕自身も少しづつ余韻を楽しみながら


お送りしたいと思います!



\(^o^)/


ありがとうございました!





iPhoneからの投稿