結果…呑み会。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

結果…呑み会。


14日の「小豆畑雅一40歳、演劇と出会って20年祭」は、


なんとか無事に終わりましたッ‼



急な告知でしたので



昨年の人数の半分以下になってしまいましたが


8名の方に参加していただきました!


場所も、カラオケ屋のパーティールームではなく


割といつも行く 居酒屋です。


f^_^;



まぁ、みんなの顔がよく見える距離での会になり



これはこれで、楽しんでもらえたんではないかな と思います。


というわけで…



来年もやりますよぉ~!


\(^o^)/


来年の夏、私のスケジュールはどんな感じか


全く見えませんが


何かしらは やります!



そんなわけで、40歳になりました!



今後とも、よろしくお願いしますッ‼


m(__)m






iPhoneからの投稿