入っとるッ!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

入っとるッ!!

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!-NEC_1000.jpg

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!-NEC_1004.jpg



年末年始は カミさんの実家や


私の実家 広島は呉に 短いながらも帰っておりました。


今日、新幹線で東京に帰って来ました。



今日の駅弁はぁー、こちらッ!!



「しゃもじかきめし」 じゃあ~ッ!!



煮た牡蠣が 4つ、フライが 2つ、味噌あえが 1つ


全部で 7つも牡蠣が入っとるんでぇ~ッ!!


美味しそうじゃろう?



ぶち上手かったよぉー!




ホンマに美味しいけぇ



広島に来たときは 食べてみんさい。


ハッ、牡蠣を食べて久しぶりの広島弁ブログになってましたな。



o(^-^)o



実は、お弁当以外でも牡蠣を食べたので



年末年始は 20個くらい食べたでしょうか。


なんでも そうですが


1度に食べ過ぎるのには



気をつけんさいよ~ッ!!



…広島弁…読みづらかったですか?


(;^_^A