腰から…背中へ | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

腰から…背中へ


またまた久しいブログで すみません。


m(__)m


「赤シャツ」の旅公演は


いわきの後 大宮、練馬 お休みを挟んで 板橋、福生



と、順調に続いております。



…が、やはり疲労は蓄積し


休み前に 遂に心配されていた 腰を痛めてしまいました…。


(>_<)



で、お休みの日に 整骨院に行き



多少楽になったんですが


今日は 痛みが 背中に。


(;_;)



改めて 体調管理の難しさを痛感しています。



実感としては、腰も多少痛いんですが



背中の方が痛む感じですが

腰痛よりは、背中の痛みの方がまだマシだなって感じです。



あと 26ステージッ!!


まだまだ先は長いですが


痛みに負けず 頑張るよ~ッ!!


\(^O^)/