私、卒業しますッ!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

私、卒業しますッ!!



私、卒業しますッ!!



AKBを?



いいえ。
あっ、元々入ってなかったか…。


お酒やタバコ…でもありません。




えー、この度



8年間乗っていました 原付バイク(スーパーカブ50cc)を



卒業することになりましたぁーッ!!



とはいえ ライダー引退宣言ではなく


中型バイクにステップアップするのだぁーッ!!



去年あたりからずっと考えてまして




だいぶ悩んでおりました。


ビッグスクーターにするか


アメリカンにするか。



はたまた 250cc か 400ccか…。



バイク雑誌を買ってみたり、バイク屋さんに行ってみたりと。



そして 遂に先週!!



運命的なバイクに 出会いました!!




400ccのスズキのアメリカンです!



バイクについて 色々語りたいところではありますが


本日は これまで。