そば リベンジ。 | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

そば リベンジ。




私 うどんもそばも好きなんですが


今日(土曜日)は 完全に そば気分。



というわけで 西荻窪まで行き



先日テレビに取材されていたお蕎麦屋さんに行きました。


テレビで見た…というのもあって


かなりワクワクしていたんですが


残念ながら 期待ハズレ なおそばでした。



美味しいのは美味しいんだけど…思ったほどではなく…。



(量も少し少なめで)



そば気分は結局治まらず



そばのリベンジは そばでッ!!



というわけで、今度は荻窪に移動し



2度目の食事も お蕎麦屋さんへ。



そこも初めて入ったお店で


有名店っていうわけではなく



地域の人たちに愛される町のお蕎麦屋さん っていう感じのお店でしたが



これが 大正解ッ!!




リベンジ 果たせました(^.^)b



んッ?


俺…金曜日の晩ごはんも そばだったぞ?



…3食連続のそば…。



よい子のみんなッ 偏食はしないよ~にね!




(^o^;