大宮で仕上げッ!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

大宮で仕上げッ!!



昨日29日は 大宮の会館で




「あおげばとうとし」のゲネプロがありました。




ゲネプロというのは、以前もお話したことがあると思いますが





舞台の本番の1つ前の通し稽古のことで





お客さんがいない ということ以外





すべて条件は本番と一緒。





衣裳もメイクも 音響も照明も





全てあり です。





そんなゲネプロを無事に終え





チェック(ダメ出し)の後





バラシがありました。





これから旅に行くので






トラックに 道具たちを積み込んでいきます。





大道具、小道具、衣裳、音響、照明……





よくもまぁ これだけの道具が






11tトラックに入るなぁ~って





毎回思いますが、入るんですねぇ これが。





スタッフさんの職人魂にいつも感心しています。




(^O^)/





さて そんなわけで 今日は




いよいよ 姫路 へ ゴーッです。





その前に 今日は お仕事が2つ。





行ってきますッ!!