揚げパンッ!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

揚げパンッ!!

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で             アズハタです!-Image10821.jpg



昨日は 渋谷区の小学校で




ワークショップをしてきましたッ!!




5年生を3時間ッ!!




その後は 2組の皆さんと給食を食べましたッ!!





何度か 給食はいただいていますが





今日は念願の 揚げパン でしたッ!!





私が子供の頃に食べてた揚げパンとは少し違って





お砂糖がまぶしてあり





美味しさは アップしておりました。





僕が小学生の頃は





コッペパンを揚げてあるだけで


(おそらく)


チョコレート(ちっちゃい袋)をかけて




食べていました。





あれ 美味しかったなぁ~。




でも今 食べたら





美味しいって思わないのかもなぁ~。





子供の頃に食べたから 美味しかったのか…





学校の教室で 皆と一緒に食べたから 美味しかったのか…。






まぁ 食べてみなけりゃわかりませんがね。




f^_^;