正直過ぎる?! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

正直過ぎる?!

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で             アズハタです!-Image9151.jpg



先日 前から気になっていた



中華料理屋さんに行ってみました。




高級な というより、街の中華料理屋さん



といった感じのお店です。




元気よく、さらに愛想もよく



「いらっしゃいませ~ッ!!」



と素敵な接客。



なんだか温かさの感じるお店だなぁ~



と、ふとメニューに目をやると




手書きで




実に 正直な(?!)




メニューの内容が書かれておりました。




見えますか?




「(初)特製 塩ラーメン 480円」



これは まぁ わかる。




店主が新しくチャレンジした メニューなんだなぁ~と。




次が 凄いですよ。




「ふつうのふつうの ラーメン 480円」




!!(^o^;)




ふつう…って言っちゃっていいのぉ~?




しかも 2回も 繰り返してるよぉ~!!





そのわりに 特製 塩ラーメンと




値段 一緒ッ!!




さらに その次は 問題ですよぉ~ッ!!




「ちょっとおいしい 坦々麺 680円」




ちょっとおいしい ってーッ!!




いやいやいやいや 謙虚過ぎない??




ちょっと でいいのぉ (?_?)





やっと そのあとに




「やみつきの味 酸辛麺 680円」




っと くるわけで…。




まぁ お気づきでしょうが



ちょっとおいしい と やみつきの味 も




ズバリ 同じ値段ッ!!





なんだか ハートをわしづかみされました。




この日は 酸辛麺 を食べましたが




凄く美味しかった!!




確かに やみつきの味 でした!!





それにしても 気になるのは




ふつうのふつうの のや~つと




ちょっとおいしい のや~つ。




次は どちらかを 食べます!