夏休みしました | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

夏休みしました

なんだか久しぶりの更新になってしまいました


うちのカミさんが、少し遅い夏休みだったので


それにともない 私もいい子して遊んでおりました。


レンタカーでドライブに行ったり


ショッピングモールに行ってお買い物をしたり


映画観たり あと ドラクエしたりね。


(^O^)


映画は 「サマーウォーズ」を観ましたぁ~!!


なかなか面白かったですよぉ。


好評ゆえ 上映の延長も決まったとかで。


(小耳に挟んだ程度なので間違ってたらごめんなさい)


お買い物では 大事な商売道具の一つである ジャージの上下を買いました。


SPORTS DEPO というお店に初めて行ったんですが


これがなかなかのワンダーランド!


サッカー 野球 テニス ジョギング用品などなど さらには自転車関連まで


多くのスポーツのいろんなメーカーのものが列んでいる 夢のような場所でありました!!



あっ、あと トイザらスにも行って おもちゃ買いました。


えっ!? 甥っ子用にかって!?


いえ、自分用にです。


何を買ったのかは…また いつかご紹介しましょう。