くれえばん!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

くれえばん!!

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で             アズハタです!-Image2431.jpg
私の出身は、広島県は呉市です。この度


「くれえばん」 という 広島県呉市のタウン情報誌がありまして


ただ今発売中の くれえばん 8月号に


私 載っております~!!



「呉出身の芸能人 応援します。 "故郷は遠きにありて想うもの"」


という特集です。



高校生の頃の写真と今の写真、あとコメントを少々載せていただいてます!!


ミュージシャン・俳優・芸人さんなどなど。


私が思っている以上に多くの方が、活躍されていて凄く嬉しくなりました!!


いつか みんなで呑みたいなぁ~。ひそかな楽しみですな。


o(^-^)o