思い出したぁ! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

思い出したぁ!

小さい豆の畑と書いて小豆の畑で             アズハタです!-Image5611.jpg
そういえば 以前 博多に行ったことはありましたが


小倉は初めてだと 勘違いしてました。


そう、はっきり思い出しました。


この個性的な建物を見て。



大学生の時 演劇研究会 劇団みつばち 時代に


劇作家大会 という集まりの中の 学生演劇シンポジウムというイベントに参加した際


小倉に来てました。


15年前の記憶が 建物を見て ドーンと思い出されました。


他大学の学生と なぜか なぜかお好み焼きを食べたり


その学生演劇シンポジウムの打ち上げで


鴻上尚史さんと居酒屋でお酒を呑んだこと。


懐かしいのぅ~!