母の日

 なんにも期待してなかった母の日



前日のジャンプテストの自己採点に衝撃を感じつつもやもやした日を探していました。




帰宅すると




母の日可愛いカーネーション



 

 恥ずかしそうにカーネーションを持った息子目がハート

 

 


可愛いー。


イベントバナー



本当可愛いー。




パパと買いに行ったのかな?




にっこり「お小遣いでかったよー」




目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




もやもやを吹き飛ばす可愛いさでした(笑)

※甘い‥なんて甘い親なんだ


父の日お返し何にしようかなー?

海鮮セット!

お家でどんぶり祭り↓


ポイント10倍還元!れ

車に付けたら便利そう

お家焼き鳥もいいかなー。

焼き鳥は塩派なんだよなぁ。