月末無事終了ー!

私の仕事は毎月月末の目標に向かって頑張り月初にゼロからのスタートへリセットされるお仕事です。


なので目標にあとちょっとだったら、する月末は胃がキリキリショボーン


そんな時いつも買うか買わないか迷うのが

これ↓




やっぱり買ってみようかな。

声を吸収するツボキョロキョロ

しかもツボに落書き出来るんだって!

ここに思う存分叫んびたい! 





あとあとswitchのJOYSOUNDの無料開放日に買うか悩むのが↓
このマイクのカバーをつければ防音?されるらしくご近所様にご迷惑かからないかなぁ‥。



月末叫びたい時用にやっぱり買っておこうかな‥

さっ

電車でTVerのDestiny」観ながら行こーっと!!