【チャレンジテスト】ではなく【ジャンプテスト】でした!





先程アップした記事に

【チャレンジテスト】

と書いてしまいましたが、

【ジャンプテスト】

の間違いでした😅


お世話になってます↓スマイルゼミ

Pick Item



すっかり名前を勘違いしてました。


5月にあるテストは【ジャンプテスト】でしたー!

必修テストという事で受けますえーが‥

心配ショボーンショボーンショボーンショボーン


先生はテストの結果でクラス上がったり下がったりしますがこの時期よくある事なので気にしないでくださいと話していましたが、結果悪くて追い出される事は無いのか心配ですガーン




読む時の子どもの環境や年齢で感じる事が違う本です。
何度読んでも涙がでてしまうショボーン本です↓





子どもが6年生になった時、私が冷静でいられるかな‥
読むと心がぎゅっと痛くなる本↓