​ヒールが怖い!


タイトルにあるように、

ヒール履くのやめたんです。

あんなに常にカツカツ言わせて歩いて私ですが、今年の3月、公園で木に登り降りられなくなった息子に

「飛び降りてきなー!受け止めてあげるー!」

なんて言ったらぐぎっときたんですよ。

そのあとじわじわ痛くなり数日、


しゃがめない


座ったら立てない


の繰り返しで今も腰の骨がなんか浮く?感じで怖くてヒール👠が履けません😭


いやぁ、令和の時代でも男の子って木に登るんだよねぇ。

降りる事なんて考えずに登るから恐ろしや😱



それで低反発のシューズやスニーカーを探しています。


夏に向けて欲しいのが白いシューズ↓




低反発なのにレースでオシャレ!!↓

家族でお揃いで履きたい!でも子どもの靴のダメになる早さが!!

前にもお揃いにしたけど、子供のシューズだけ3ヶ月?でサヨナラ〜でした😅



1