やっと来た!



うーん、もう不織布マスクが普通に
手に入るからなぁ滝汗

それと宮崎県がプレミアム付食事券を
発行することにキラキラ

購入は予約制。

買いたいのはやまやまなんだけど
これ、使用期限が8月末なのがねぇ・・・。

6500円って、夜のご飯焼肉とお酒生ビールなら
余裕で1回だけど、正直まだ夜遊びには
抵抗があるショボーン

じゃあお昼(ランチ)に使うか、って
なると今度は3〜4回、それを8月までに
(つまり2週間に1回ペース)って、
なんか慌ただしくて本末転倒感がアセアセ

いやっ、夜に限らずこう、消費者に
バーンと使ってもらいたいからDASH!ってのは
とってもよくわかるんだけども。

そんなこんなで、もう一つ決め手に
欠けております・・・