本日から通常通り仕事をしております。
 
ま、こんなこと(ブログ書く)はしながらだけど(笑)
 
筋肉痛は想定内程度。
寒かったせいか背中がバキバキですがアセアセ
 
さてアオタイ前日。
 
早めにご飯割り箸、早めに就寝zzz、おまけに寝つきも
そんなに悪くなかったのに、真夜中突如目が覚めました目
(時計を見たら3時前。起きるにはまだ早い)
 
?なんで?となっているうちに身体が徐々に覚醒。
 
・・・
 
あ、頭がいたぁい!!
 
なんなのこれ!?
 
普段から頭痛持ちではありますが、こ、これは
ちょっと最近ないぐらいのレベルガーン
 
孫悟空のわっかのように頭をグイグイ
締め付けてくる~えーん
 
学生時代だったら学校を、社会人時代だったら会社を
迷わず休むクラスの頭痛が寝起きの身体に襲い掛かります。
 
キンチョーしてるのかなぁ、それともやっぱり風邪?
どうすんだよ、今日はこれから42キロも走らなきゃ
ならないのに・・・
 
とスタートの6時間前に早くも充分追い詰められるガーン
 
その後痛みと心配で熟睡できず、ウトウトしてるうちに
起床時間。
 
ここで足が攣りかかる、そして胃までムカムカしてくる、
という盛大なオマケまでいただいて、とりあえず支度
そして出発DASH!
 
電車電車の中ではひたすら身体を休めましたzzz
(普段なら車内で朝食等すませるのに。おかげでのちのち
大忙しになるアセアセ
 
途中でみのちゃんと合流ニコニコ
 
おしゃべりしてると気が紛れ、だいぶ体調も復活してくる。
(ただしまだ何も食べたくないガーン
 
今年はナンバーカードの受け取りが
バージョンアップしてました(笑)
 
 
ボラの子たちが一人一人に「エイエイオー!!

 

 
アオタイでこんなことをできる日がくるとは!?
(ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございますラブラブ
 
そうこうしてるうちに整列時刻が迫ってくる。
ついでにトイレをはじめ、どこもここも大混雑にアセアセ
 
いい加減ちょっとぐらい何か食べないと
(ついでに化粧もまだしてなかったてへぺろ)、と
通路の隅っこに陣取りちょこちょこやっていると、
運営の方に「すいませ~ん、ここはご遠慮ください~」
と言われる(さまざまな行列がどんどん伸びてくるので)、
この繰り返しでチョー焦るアセアセ
 
でもその余裕のなさのおかげで、朝からの体調不良は
全部どこかに飛んで行きました(笑)
 
トイレ渋滞から生還した(笑)みのちゃんと、整列へDASH!
 
今年は「E」(私はEとFを行ったり来たりさニヤニヤ

 

 
空はどんより曇りくもり
 
寒くて寒くてどうかなりそうだったけど、整列してると
(人の壁で)そうでもない(笑)
 
そしてスタート1分前!に起こった私を襲った
あるアクシデントびっくり
 
(もったいぶって)続きます爆  笑

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村