飲み会生ビールのお迎えその他で昨夜は夜更かし。

で、トーゼン寝坊(笑)

起きたら外は今にも降り出しそうな天気アセアセ

慌ててスタートしたけど遅かったもやもや

降り出したらやめちゃえ〜てへぺろってな
気持ちがあるにはあったけど、
家の近くでは小降り(なんなら止んでる)、
離れると本降り、みたいなパターンが
続き(笑)、結局予定通り10キロ
走りきりましたキラキラ

ま、来週本番だしねニコニコ

おまけ

昨日、つい買っちゃった照れ



ドンキのコードレスイヤフォンキラキラ

ホントはこれつけて走ってみたかった
んだけど、起きぬけで全然取説が
頭に入らず、天気も気になるし、って
ことで断念。

さっきようやく設定その他が完了しました。

詳細は後日照れ

ただ、個人的にはちょっと残念感ガーン
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村